montanayutaの日記

人を動かす言葉を書きたくて。鍛錬したい。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6日目

4月30日(木) 6日目。正直、誰が読んでるかわからない、誰も読んでない可能性のほうが高いこの日記。とりあえず書いたら報告するようにしているが、「あーやってるんだな」「物好きだなあ」という感想で終わるのが目に見えている。一般人の投稿なんてそんなも…

5日目

4月29日(水) 緊急事態宣言が出されたこの生活も、言ってしまえば小学校の夏休みのようだ。親がいなけりゃ出かけることはできないから、近所で遊んだりゲームしたり、昼間の再放送のドラマなんかを日課にして、そして思い出したように宿題をする。そんなに苦…

4日目

4月28日(火) 連休のような日々で生活のリズムが崩れている人も聞く。昼夜逆転まではいかないまでも、私もそうなるであろうと思っていた。 けれど21時を過ぎると眠い。寝たくなる。朝は7時に起きる。今日なんて目が覚めてぼーっとしてから時計を見ると6時過ぎ…

3日目

4月27日(月) 酔っぱらってる。頭がくるくるしている。4%と7%にここまでやられているのはお風呂に入ったからに決まっている。血の巡りが良すぎて運ばれすぎた。どれくらい酔っているかというと、歯磨きの後口を濯いだ水を吐き出すのと、洗面所を立ち去る順序…

2日目

4月26日(日) とても疲労感がある。今日は少し足が痛かったので走らずウォーキングにしたのだが、ランニングの時より残る疲労感が大きい。 一生懸命歩き続けるのは、走る時よりも集中力が必要な気がする。 重大なことを書かなければ。 シャワーを浴びるときに…

1日目⑵

4月25日(土) 今日はめちゃくちゃ天気良くて、洗濯物干すのが気持ちよかった。明日も天気みたいなので、明日は冬服を一気におしゃれ着洗いしよう。 衣替えもしたけど、冬服を夏服に入れ替えるとクローゼット中がスカスカで当たり前だけどかさの違いに驚いた。…

1日目

4月25日(土) 家に引きこもる生活の間、日記を書くことにした。毎日書いて、更新していく。 この長い休みを通して何か出来ることはないかと考えていたけど、普段やらないことは中々休みが長かろうと出来なかったりする。だからいつも書いてる日記をやや拡大し…