montanayutaの日記

人を動かす言葉を書きたくて。鍛錬したい。

3日目

4月27日(月)

 

酔っぱらってる。頭がくるくるしている。4%と7%にここまでやられているのはお風呂に入ったからに決まっている。血の巡りが良すぎて運ばれすぎた。どれくらい酔っているかというと、歯磨きの後口を濯いだ水を吐き出すのと、洗面所を立ち去る順序を危うく間違えそうになるほど。

 

お酒を飲みながら見る、タモリ倶楽部の総集編が面白くて幸せでにたにたしてた。

タモリ電車クラブの総集編を見たのだけど、全然わかんないことで大人たちがめちゃくちゃ盛り上がってる姿は最高だった。タモリ倶楽部は毎回その世界に本気で入っていくことが好き、そこにそれを全力で愛してる人がいるとこも好き。

 

今日は天気が良くないもんで、仕事も休業なのか在宅勤務なのかよくわからない感じで、とにかくやる気がなかった。中途半端に仕事をしたが、雨なんだからいっそのこと引きこもりクズを全うすれば良かったな。ピザでも頼んで永遠映画を見るとか。多少進めては机に突っ伏して寝るを繰り返した。

 

お風呂に入る。というコンテンツは最高の幸福の証ではないか。久々に家のお風呂に浸かった。足が伸ばせないのがだめだが、十分多幸感は満喫したよ。もう体がゆるゆるで姿勢を保ってられない。

 

♫「everything is my guitar」andymori