montanayutaの日記

人を動かす言葉を書きたくて。鍛錬したい。

24日目

5月18日(月)

 

聴いたことない曲聴くのちょー楽しいわ。

数日前までひたすらライブラリにある曲を聞いてたからその反動かな。ストリーミングに感謝。

RHYMESTER。有名でキャッチーなのしか知らなかったけど、99年のアルバムかっこいい。トラックがかっこいい。ずっと聴いてられる、そのなかのリリックが切れてる。

 

たまに仕事で出かけると、通常より全然早く帰ってきてるんだけど、めちゃくちゃ疲れる。眠すぎてダルすぎて動きたくなくなる。あ、雨のせいか。今日は。

 

こうやって日記を書くのは、在宅勤務が終わったら終わりだな。通常勤務になれば、この夜も“次の日のための睡眠”へのタイムアタックに戻る。

 

♫「敗者復活戦」RHYMESTER

敗者復活戦

敗者復活戦