montanayutaの日記

人を動かす言葉を書きたくて。鍛錬したい。

12日目

5月6日(水)

 

今年のGWも終わりです。嫌ですね。

明日は会社に行きますが、嫌ですね。伸び放題の髪の毛で出社しなきゃいけないのと、出社そのものが嫌です。

宣言はまだ続いていて、もとの生活に戻れるのはいつになるかわかりません。早く戻ってもらって、行きたいところもありますが、それと同時にかなり融通の効いていた時間がなくなると思うと、、どちらがいいのでしょうか。

 

宣言終了後の一週間くらいを休みやして、ぱーっと飛びまわりたいな。

 

引きこもりの日々で、やらなきゃと思ってた読書、映画を進めれたし、ギターを引っ張り出して遊んでみたり、いい時間だったなと思う。好きなものを思い出したし、新たな経験もできた。

 

♫「僕らの夏の夢山下達郎

僕らの夏の夢

僕らの夏の夢