montanayutaの日記

人を動かす言葉を書きたくて。鍛錬したい。

11日目

5月5日(火)

 

ゴッドファーザー」を観た。

3時間弱の映画だが、長さは感じなかった。人がバンバンと死ぬ映画は初めてなので、怖さがあったが、何がおもしろいかわからないけれど面白かった。だって3時間飽きずに見れたから。登場人物には会話をしてもらわないと区別がつかなかったのがなんとも情けない。

また「ゴッドファーザーII」を放送してくれるそうなので、楽しみにしてる。

 

今日は午前中お散歩して、午後はゴッドファーザーを観て終わり。

明日で休みは終わり。そっから先も在宅勤務だからあまり変わらないだろうけど、でも休みは終わり。それは悲しいが、だって社会人であるためには仕方ない。あーやめたいな。抜け出す先のことを最近ずっと考えてる。

 

♫「Sais」Floating Points

Sais

Sais

  • Floating Points
  • ダンス
  • ¥255