montanayutaの日記

人を動かす言葉を書きたくて。鍛錬したい。

18日目

5月12日(火)

 

明日は月一の早起きの日。しんどいなあ。

 

このままずっと在宅でいいのにって思いません?そうじゃない人には申し訳ないけれど。いつかは会社員辞めるぞって思ってたけど、このほぼニートみたいな習慣をつけてしまうといややっぱ会社員生活って、って思ってしまう。自力で生きる術を見つけなきゃなあ。見つけられぬ間に自粛期間が終わりそうで焦りがある。

逆に早いとこ会社に戻って元の生活に強制した方が健全かもね。

 

GW前くらいから、自分のスマホのライブラリにある曲をあいうえお順に聴いていってるのだが、今は50音が終わってアルファベットに入った「P」。

ちゃんと律儀に聞いているから、自由に好きな曲が聴けないわけで、べつにいいやって感じなんだけど、想像の倍以上時間がかかってる。しかもアルファベットに入ると洋楽が多く、それもテクノかインストがほとんどだからなんか陰鬱な気分になってきた。でも真面目だから最後まで聴き切ってやる!

 

♫「Popcorn電気グルーヴ

いまだに電気グルーヴ解放されてないのくそ!