montanayutaの日記

人を動かす言葉を書きたくて。鍛錬したい。

16日目

5月10日(日)

 

ゴッドファーザーPart2を観ました。ハッピーエンドじゃ無い映画の後味って難しい。全くきれいじゃなく射殺シーンで終わるのに、美しいラストだなと思いました。湖と夕日と、湖畔に佇む家と。銃声と苦悩の主人公。その画はとても美しいと思いました。

こんなに家族が死んでしまって、3はどうなるんでしょう。

 

作り置きがめちゃくちゃ増えていく。あれ作ろう、作らなきゃもたくさん。胃袋が足りない。

 

Perfumeが公開してたダンスレッスン動画、やってみたけど、やはり無理。難しいし、同じ動きをしてるつもりでも、Perfumeはなんでこんなに綺麗なんだろう。鏡なんて見れたもんじゃ無いです。

でもダンス風のことができて嬉しかった。ほんの一部にでも触れれるっていいですね。

ダンス習ってればというか、習っててもできる気がしない。ダンスできる才能と技術をまるっと私にプログラムして欲しい。むっちゃかっこいいじゃん。

 

♫「Retort(Vu Ja De ver.)」細野晴臣

Retort (Vu Ja De ver.)

Retort (Vu Ja De ver.)